2008年7月 6日 (日)

水曜どうでしょう

最近の我が家の密かな楽しみheart04

それは『水曜どうでしょう』ですhappy01

たまたまつけたテレビでやっていて、なんとなく見てみたら面白い!!

面白いとは聞いていたけど、ホントに面白い!!!happy02

毎週大笑いです。

良かったら、水曜の夜にどうぞ。

ちなみに東京MXテレビにて水曜の夜11時~ですtv

大泉洋さん、今さらながらイイですね~~good

| | コメント (5)

2008年7月 1日 (火)

邦画な日々   

今日は『映画の日』だったので、昨日のうちにチケットをネットで予約し、朝一の回に行ってきました!

今日観たのは『花より男子ファイナル』。

平日だし、行ってからでも買えるかな?なんて思っていたけど念のため予約していて行ってみてビックリ!長蛇の列でした!sweat01

今日はなぜか小学生がいる!開港記念日とか何かの代休か??

とにかく、お母さん&小学生の女の子というみなさんが多かったです。

あんなに女性だらけの映画館も珍しいってくらいsmileさすがF4ですheart02

もし、これから観に行こうって方が読んでいたらいけないのでネタバレはしませんが、2時間20分くらいの上映時間があっという間で面白かったですhappy02

この映画も、先日の舞台の劇団主宰の宅間孝行さん(脚本家としてはサタケミキオさんいうペンネーム)なので、そんなことも思いながら観てきました。

あ、ちなみに宅間さんが今朝の『瞳』に小池栄子さんの婚約者役で出ていて一人でニヤニヤ見ちゃいましたsmileこれからもう少し出番があるようなので楽しみに見ようっとnote

映画ネタが出たところでもう一つ。

少し前に『アフタースクール』を観に行きました。

主演が、大泉洋さん・佐々木蔵之介さん・堺雅人さんと聞いただけでも私的にはかなり魅力的なのですが、映画は最高に最高に最高に面白かったです!!!shine

とにかくこれは、DVDでも良いので絶対に観てください!!

監督さんの内田けんじさんは、今回が2作目らしく、1作目がより面白いらしいので、近々観たいです。

邦画はやっぱり良いですね~~~up

そういえば、今日の映画の前の予告の時が笑えました。

↑のような客層だったので、

最初に『崖の上のポニョ』が流れると『わぁ~heart02これ観に行きた~いhappy01

次に松山ケンイチくんの『デトロイトメタルシティ』が流れると、ややシ~ンsweat01大人は少しクスクス。

最後に『20世紀少年』が流れると・・・

ちなみに私は数日前に公式サイトでこの予告を見ただけでかなりテンション上がって『楽しみぃ~up』だったのですが・・・

みなさんの反応は、さっきよりさらに『シ~ン』そして『こわいdown

ま、客層がありますからね・・・仕方ないかcoldsweats01

さて、次に観に行くのは何かな???

| | コメント (3)

2007年10月 1日 (月)

『めがね』

土・日の涼しさで、なんだか風邪引き気味です(→o←)ゞ
土曜日に『めがね』を見に行きました。
どうしても見たかったので、会う約束をしていた友人を誘ったら、一緒に行ってくれることになったのです(=^▽^=)
ネタバレになってはいけないので内容はあまり話せませんが、『かもめ食堂』の感じのゆったりとした流れでした。
あと食卓のシーンは相変わらずステキ。
なるほど女性の監督さんだわ♪と感じます。
ぜひどうぞ(^-^)
***************
話は変わって…
金曜日の夜に、井ノ原さん&瀬戸朝香さんの結婚会見がありましたね。
お二人とも30代とあってか?とても落ち着いたステキな会見でした。
特に好感がもてたのは、男性の井ノ原さんが主に話していたこと。
なんか良いなぁと思ったんですよね(*^-^)
微笑ましかったです。

そして、金曜日で『はなまる』の海保アナも最後でした。
最後まで涙もなくカラっとしていて、海保さんらしかったです。

結婚を控えたみなさんが『笑顔でいられる家庭を作りたい』と言っていたのを聞きながら、オットがポツリ。
『そうだよ〜。しかめっ面してたら良いことないよ!』と。
初心を思い出して笑顔を心掛けないと(*^_^*)


| | コメント (4)

2007年9月21日 (金)

やっぱり好き♪

先日、テレビで『かもめ食堂』を放送していました。

深夜だったのでビデオにとって、一人の昼間にじっくり。

やっぱり、いいなぁ~~~♪

あの、ゆったりとしたテンポが、とても心地良いです♪

今週土曜日から、いよいよ『めがね』が公開ですね!楽しみです~(*^-^*)

さて・・・今週も、もう金曜日。

週末、もう一息がんばるぞ~!!

| | コメント (0)