« 梅雨ですね | トップページ

2013年12月 7日 (土)

長女が生まれました

大変ご無沙汰しています。

ご無沙汰しすぎで、このブログを見ている方がいるのかどうか??なのですが・・・。

秋に長女を出産しました。

今年の初めに思いがけず第二子を授かりました。

今年42歳の私には本当に「思いがけず」だったのです。

すぐにつわりが始まり、2歳の長男にとっては我慢我慢の日々でした。

未だにその日々ですが・・・少しづつ生活のリズムも戻りつつあります。

体力勝負のはずなのに、ここにきて私がどこからか胃腸風邪をもらってしまい、家族全員にうつってしまうという・・・。

年末年始、健康に過ごしたいです。

皆様もお体を大切に♪

|

« 梅雨ですね | トップページ

コメント

はじめまして。
tomatoさんのブログを最近ブックマークしていた、なつと言います(^-^)
たくさんの方がブログを書かれている中で、tomatoさんのブログが私にとって一番響いて励まされています。
今回また素敵な報告が書かれていて、嬉しく思っています。おめでとうございます!
私はまだ赤ちゃん待ちですが、頑張れそうです。
ありがとうございます!

投稿: なつ | 2013年12月 7日 (土) 21:51

なつさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
私の放置ブログを読んで下さっている方がいらしたとはビックリでした。
コメント頂けて嬉しいです。
ノンビリブログですが、宜しくお願いします。

投稿: tomato. | 2013年12月 9日 (月) 14:40

おめでとうございますsign03

ご無沙汰しております。
久しぶりにブログを拝見して、目に飛び込んできたのが「生まれました」の文字sign01
「あれ?過去記事がトップに?」とご長男出産の時の日記かと勘違いしてしまいましたcoldsweats01
本当に本当におめでとうございますnote
息子さんもかわいい妹ちゃんができて嬉しいでしょうね。
まだまだ寒い日が続きますが、お体に気を付けてくださいね。
また素敵なお話が読めるのを楽しみにしています。

投稿: ポンタ | 2014年2月 1日 (土) 13:32

ポンタさん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
なかなかPCを開く時間が無いのですが、ポンタさんのブログも読ませて頂いていますよ!wink

忘れかけていた乳児の育児にアタフタしていますが、また更新したいと思います。

投稿: tomato. | 2014年2月 8日 (土) 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨ですね | トップページ