« 2011年12月 | トップページ | 2013年12月 »

2012年6月23日 (土)

梅雨ですね

蒸し暑いですね。

あっという間に梅雨です。

でも、梅雨になるとアジサイがたくさん見られて嬉しいですconfident

夏の雨のにおいも好きです。変わってますかね?(笑)

最近、近所にお惣菜のお店が出来ました。

お惣菜のお店なのですが、おしゃれなカフェ風なのです。

気になっていて、やっとこの前入ってみました。

食材もこだわってつくっているそうで、どれも美味しそうheart02

パックに小分けになっているのですが、1人前でリーズナブルなので、いろいろな種類のお惣菜を買ってきました。

夫がいない日のお楽しみになりそうですwink

ランチもやっていて、お店でプレートで日替わりのランチだそうなので、いつか行ってみたいです。

主婦のちょっとしたお楽しみですねshine

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2013年12月 »