« お久しぶりです | トップページ | 梅雨ですね »

2011年12月31日 (土)

良いお年を

あっという間に大晦日です。

今年は大掃除もままならなかったのですが、なんとか大晦日を迎えました。

家族みんなで無事に大晦日を迎えられることが、こんなにも幸せに感じた年はありません。

3月11日以来、今年はどうなってしまうのだろうと不安な毎日でした。

年末のことなんて考えられないくらい、日々不安でいっぱいでした。

なので、年末年始がどうか平穏無事に過ごせますように。

来年は良い年になりますように。

明るい1年が過ごせますように。

皆様にとっても笑顔で過ごせる1年になりますように。

ブログの更新もなかなかできないままですが、お友達ブログは読ませて頂いています。

来年もよろしくお願いします。

|

« お久しぶりです | トップページ | 梅雨ですね »

コメント

明けましておめでとうございますhappy01
今年もよろしくお願いします。

昨年は本当に大変な1年でしたが、普通の幸せを幸せだと感じることができるようになった気がします。

今年は穏やかな1年になるといいですね。
いい1年になりますようにclover

投稿: ポンタ | 2012年1月 6日 (金) 10:55

>ポンタさん
ポンタさん、コメントありがとうございます。
ポンタさんのブログも読ませていただいていますよ!wink
今年もよろしくお願いします。
今年は穏やかに過ごせますようにbud

投稿: tomato. | 2012年1月12日 (木) 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです | トップページ | 梅雨ですね »