« 2011年3月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年9月20日 (火)

お久しぶりです

元気にしています。

出産後、少しずつ落ち着いてきた頃に震災があり、心身ともに滅入っていました。

育児のためだけでなく、日常的に寝不足な状態が続き、数年ぶりに難聴の症状が出てしまい耳鼻科通いをしました。今はだいぶ良いです。

今も時折「揺れてる?」と地震酔いの感覚があります。

こんなにも長い間、しかも被災地から離れた自分が、ここまでしんどくなるとは思ってもみませんでした。

心を強くもたなければいけませんね・・・。

息子は9か月に入り、あっという間に寝返り~はいはい~つかまり立ち~伝い歩き・・と成長していきます。

一瞬一瞬を見逃さないようにしなきゃ!と思いながらも、成長の速さに母がついていけませんsweat01

本当に体力勝負な毎日です。

ブログも全然更新できず開店休業状態ですみません。

のんびりペースですが、これからも日常のことを書いていきたいと思います。

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年12月 »